大晦日恒例 蕎麦打ちイベント

毎年大晦日に行っている蕎麦打ちのイベントです。

 

趣味から始まったこの行事もいつの間にか多くの方に来ていただくイベントに成長しました。

 

昨年で15回目になります。

 

 

参加している皆さんに喜んでいただくのが私にとっての一番のご褒美です。

 

イベントが終わってからフェイスブックで

 

「美味しかった」

「弟子にしてください」

「またやりましょう」

 

の声に更に元気づけられました。

 

今回は204人前を打って腰が砕けそうになりましたが、皆さんのお蔭で無事にこのイベントを済ませることが出来ました。

 

感謝です。

 

 

今年の大晦日は今回のような1回打つあたりで5人前というのは止めて、一気に10人前を打てるように頑張っていきます。

 

体験用の場所を分けておくのもポイントでしたね。今思うと。

 

今年はさらに精度をあげてよりお客さんに楽しんでいただけるように精進しようと思います。

 

スタッフの皆さん、体験された皆さん、お蕎麦を取りに来られた皆さん、本当にありがとうございました!(^-^)