人の可能性を信じる会話で元気を導く! ~コーアクティブ会話術 in 夢石庵~

びんご元気プロモーション主催で

コーアクティブ会話術 in 夢石庵

 を開催します。

 

この開催に踏み切ったのは、讃井智子先生が岡山で、

「コーアクティブ会話術」のセミナー開催をされたのがキッカケでした。

私は少しばかりですが募集のお手伝いをさせて頂きました。

その時分かったのが、会話のコツは理屈を覚えるよりも、実際に試すのが一番ということでした。

讃井先生は日本各地でこのセミナーを開催され、どの会場でも参加者の笑顔が絶えません。

まさに会話で人の心を元気導く達人です。

やはり人は

「会話」で意思を伝えなければなりません。

「会話」で繊細な気持ちを伝えなければなりません。

「会話」でコミュニケーションを図るからこそ、人間関係は良くなります。

コミュニケーションは大事だというのは分かっている方は多いと思います。

しかし、「わかる」と「できる」は違います。

本セミナーではワークショップを中心に会話の実践を交えながら、その会話術を習得することを目的としています。

健康づくりは人とのコミュニケーションからも生まれるものです。

明日の健康は今日のコミュニケーションから!

みなさん、奮ってご参加下さい。

 

お申し込みはこちら!

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tasia Truss (火曜日, 31 1月 2017)


    Hello! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to look it over. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Exceptional blog and wonderful style and design.