寒空に逆戻り ノルディックウォーキング in 緑町公園

「あらま~カエルが泣いてるね!」

確かにゲロゲロ鳴いてました。4月の最初には鳴いていて信じられなかった。

緑町公園の一番西の川というか溝というか水たまりで何匹ものカエルの鳴き声が聞こえていました。

異常に暖かい気温が続きましたからね。

それが昨日仙台では雪が積もったとか?

広島県でも神石の方では雪が降ったと聞きました。

すごいねえ!

今日は全然鳴き声が聞こえませんでした。。

カエル達もふたたび冬眠かな。。笑

◆ノルディックウォーキング in 緑町公園◆

爽やかなノルディックが終わりました。

 
今日は歩き方とコースを少し変えて歩きました。リズムが変わって良かったですね。

 

歩き方はスピードを上げない腕で押す歩行でした。

 

腕はパンパン。。。皆さんはどうだったのだろうか??

 

程よい筋肉痛があってくれたら良いのですが 笑(^-^)

 


次回はゴールデンウィークで2週開きますね!

 

次回は5月13日(月)19時から20時30分までです!

 

良いゴールデンウィークをお過ごしください(^-^)
参加された7名の皆さんお疲れ様でした!

 

 

ノルディックウォーキング in 緑町公園はこちら!