2013年4月24日 コラボイベント スイーツ&お蕎麦&ノルディックウォーキング

蕎麦打ち&スイーツ&ノルディックに参加していただいた皆さんお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!

スイーツの味はどうでしたか??

ルシエルさんのスイーツは美味中の美味でしたよ~!

私は蕎麦を打ちながら裏でスイーツをつまみ食いしながら味わってました 笑(^-^)

裏で打ち立てのお蕎麦を嗜むナナちゃん。後ろは渋谷さんです。何で横向いてるの~??
裏で打ち立てのお蕎麦を嗜むナナちゃん。後ろは渋谷さんです。何で横向いてるの~??

今回蕎麦打ちを挑戦したのは4人の方々。

みなさん、お世辞ではなく上手でしたよね!

私は蕎麦打ち歴14年ですが、テクニックはあっという間に抜かれそう。。

蕎麦を切る萩さん
蕎麦を切る萩さん

4人の蕎麦打ち職人たちが頑張っている間、他の皆さんはノルディックに行かれてました。

指導したのは芳樹さん。

中央公園でしっかり歩きましたね!

皆さん、姿勢よく歩けたかな~?(^-^)

芳樹さん ベーシックインストラクターとしてデビュー♪
芳樹さん ベーシックインストラクターとしてデビュー♪
ゆかんちゃんと橋本さん。傑作ができましたね!
ゆかんちゃんと橋本さん。傑作ができましたね!
渋谷さん作のお蕎麦!ちょっと自慢げ~(^-^)
渋谷さん作のお蕎麦!ちょっと自慢げ~(^-^)

お蕎麦を食べ、スイーツを食べ、そして・・・

最後は濃厚な蕎麦湯を飲んで皆さん満足げでした!

 

スイーツと蕎麦と蕎麦湯でお腹いっぱい!
スイーツと蕎麦と蕎麦湯でお腹いっぱい!

こんなスイーツと蕎麦とノルディックを楽しむ会ですが、今度から

元気なノルディックウォーカーが美味しくお蕎麦とスイーツを楽しむ会

にしようと思います(^-^)

ルシエルザパーティ
ルシエルザパーティ
打ち立てお蕎麦
打ち立てお蕎麦
ノルディックポール
ノルディックポール

ルシエルザパーティとお蕎麦とノルディックウォーキングを宜しくお願いします!