なんだかんだいって、「喜ぶツボ」を見つけるのが一番大事だね

今月はもう終わりなのに、やっと1本目のブログが書けました(情けな。)

まあ、良いとして。

 

今朝マクドナルドで打ち合わせをしました。

今回はお相手は牛乳屋さんの藤本さんです。

スマイルデリバリーの藤本さんと
スマイルデリバリーの藤本さんと

藤本さんはスマイルデリバリーという有限会社の社長さんです。

実は自分の親友の高校時代の友達なんです。

今回は牛乳屋さんと組んで、ノルディックウォーキングのイベントの時に、グルコサミン・コンドロイチン入りの牛乳をサービスで付けてくださるというお話でした。

こんなに嬉しいことはないです。

ご存知グルコサミン・コンドロイチンは膝が痛いときに、飲んで予防しようって成分です。

私にとってはお客さんにとって何らかプラスになるのであれば嬉しいです。

膝が痛い方が治ってくれたらなあって、期待を持っています。

 

そして、藤本さんとノルディックのイベントも福山市内で考えています。

もちろん、牛乳付きでね(^-^)

平岡さんへポールの授与
平岡さんへポールの授与

と、そこへ現れたのが(株)トライワープの平岡さん。

パソコン教室の先生であり、社長さんです。

実は平岡さんは私と同じノルディックウォーキングのインストラクターです。

今日は新品のポールを渡す日で、思わず授与式なんかをやってしまいました。

見ての通り誰もいないので、拍手する人はいませんが。。(いてもしないでしょうけどね)

でも平岡さんさすがです。

こんなポールを渡すことでも、授与式にしてしまうとは。

普段、ご年配の方を相手に仕事をされているだけに、喜ぶツボが分かってらっしゃる。

私もこういった姿勢は学びたいところですよね。

喜ぶツボ最大化計画を私も実施していきます。

 

こういった姿勢を積み重ねていくと、今後のイベントやパーソナルトレーニングやセミナーがもっともっとハッピーになるんでしょうね(^-^)

 

がんばりま~すo(^▽^)o