朝でも暑い「早朝ノルディックウォーキングin芦田川大橋」

朝は本当に爽やかでした。

ノルディックウォーキングは朝に限ります。

 

今日は新しいコースをノルディックウォーキングしました。

少し暑くなりましたが、気持ち良かったです^_^

元気に4km歩いて帰ってきたお三方。

だいたい50分で帰ってこられます。

最後は恒例、全員でパチリ^_^

早朝ノルディックウォーキングは毎週土曜日朝6時からです。

芦田川大橋西詰河川敷に集まって歩いています。

だいたい1時間ほどのウォーキングで4㎞歩いています。

 

皆さん、是非早朝ノルディックにご参加ください。

よろしくお願いします。

参加申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒ちゃんです! (日曜日, 11 8月 2013 07:01)

    朝早いとすがすがしいでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ
    結構速い速度ですよね、ノルディックって人をやる気にさせて、健康にさせる魅力があるから素晴らしいですね。
    暑い日が続きますが、楽しむって大事ですね~。

  • #2

    bingogenki (月曜日, 12 8月 2013 02:34)

    黒ちゃんさん、スロージョギングよりもノルディックの方がスピードが速いですね。
    でも、スロージョギングの方が消費量高いんですよね~!
    面白いものです。
    で、ノルディックを否定するわけではないですが、ノルディックは最初の垣根が低いですよね。誰でもできますので、そういった魅力がありますよね!