スロージョギングを福山で広めたい

きつくないジョギング、スロージョギングをやりました。

ふくやま美術館前です。

 



すごく幻想的な感じしませんか?

私の好きな場所です。

すこし東に行くと福山城公園です。

スロージョギングはメリットがたくさんあります。

まず、きつくないように走るというのがポイントですよね。

 

「スロージョギングはきついですか?」

と質問されることがあります。

でも、そもそもきついと感じたらスピードを落とすのでこの質問はあり得ません。

きつくないように走ってもらえたら結構です。

 

そのスピードはみなさんが思っているよりも、ずっとずっと遅いです。

時に歩いている人に抜かされるくらいです。

しかし、それでも歩くよりも消費量は約2倍高いです。

2倍です!


ですから、減量にも、体力アップにも、生活習慣病の予防にも、マラソントレーニングにも使えます。

この素晴らしいランニングをみんなで福山で広めませんか


是非、ご参加下さい。

お気軽にご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です