8月25日(日)のノルディックウォーキング in 帝釈峡イベントの中止

「8月25日の帝釈峡ノルディックウォーキングのイベント中止」

残念でした。。。

豪雨の可能性が高いということで帝釈峡のKさんから連絡がありました。

今日は中止になったことをお客さんや業者の方に連絡をしていました。

こういうこともあるんですよね。
天候を相手にしないといけないですから!

リスクを最小限に抑えられるようにこれからは手を打たないといけませんね。

でも、皆さんにご連絡していると

「また楽しみにしています。」
「また楽しいイベント作ってくださいね」
「また色んな所に連れて行ってください」

など嬉しいお言葉を頂きました。

これが私の元気の源です(^^♪

これからまた秋に向けてイベントを作っていこうと思います。

皆さん、どうぞ、どうぞ、ご期待ください(^-^)