「ビジネス著者養成スクール in 東京」受講!

第5期ビジネス著者養成スクールを東京で受講しました。

主催はあの松尾昭仁先生です。

私の尊敬する先生です。

先生は本を19冊出版されていて、そのほとんどがすぐに実践できる形になっています。

私にとってはバイブル以上の本なのです。

そんな松尾先生のスクールを受けてきました。

 

これが私の本出版への道になります。

その第一歩ですね。

さて、その夢は実現するのか?

 

全行程は6日間でトータル約1か月です。

初日と2日目はプロフィールの書き方です。

著者にとってプロフィールは非常に重要な位置を占めています。

本を購入するとき読者はタイトルに目を通したら次に「著者プロフィール」を見るそうです。

そう言えば自分も見ますね。

自分が自然に行動していることでも客観的に見れないんですよね。。。

確かにそうしています。

だからプロフィールは大変重要。

自分をしっかり見てもらうためにも、きちんと「数値」「言葉の言い回し」に注意しないといけないですね!!

大変勉強になりました。

松尾昭仁先生とツーショット
松尾昭仁先生とツーショット

松尾先生とツーショットです。

私の持っている本は

「コンサルタントになっていきなり650万円を稼ぐ法」

です。

とっても良い本なので是非購入されてください。

コンサル系の先生やパーソナルトレーナーやインストラクターにも十分に役立ちます!

 

 

さあ、道はスタートしたばかり!

頑張るぞ!