コロナワールド、春日池、福山美術館前で3か所同時にノルディックウォーキングをやりました。

コロナワールド
コロナワールド
春日池公園
春日池公園
福山城
福山城

今日は3か所同時にノルディックウォーキングのイベントを行いました。

3か所同時というのは、これまでで初でした。

8時からはコロナワールド。

快晴の秋空の下、2.5km歩きました^^

 

9時からは福山美術館前。

緑多い中、気持ちよく2.5㎞あるきました(^-^)

 

9時30分からは春日池公園。

夏を思わせるような天気でしたが、木陰の風は気持ちよかったです(^-^)
約4km歩きました。

 

コロナと春日池は同じスタッフなので終わったら即座に移動でした。

スタッフの清田さんと芳樹さんには本当に感謝ですね。

大急ぎだったはず。

今日は快晴だったので、気持ちよかったです。

すこし暑いくらいでしたが。

 

次回はできれば日にち違う日にしようと思います。

やっぱりいろんな場所で歩きたいという人が多いですからね。

少し反省です。

 

さあ、来月もノルディックで健康づくりやっていきますよ~!\(^o^)/

10月20日(日)にコロナワールド 8時~9時

10月27日(日)に春日池公園 9時30分~11時

です。

皆さん、どうぞご参加下さいね~!