福山市役所で補助金事業のプレゼンに行ってきました! ~スロージョギングⓇで健康づくり活動~

3年ぶりの市役所でのプレゼンでした。

今日は福山市の補助金事業のプレゼンだったんですね~!

私達はスロージョギングⓇとノルディックウォーキングで街を元気にすることが目的です。

そして健康セミナーも開催します。

 

準備万端といったわけではなかったですが、何とか準備し今日に臨みました。

 

しかし、すっごい緊張しました!!

3年前より緊張したんじゃないかな!(笑)

やっぱり準備の程度が自信の有無に関係しますね。

 

今年はスピーカーやヘッドセットマイクと田中先生を福山に招くための報償費として申請しました。

あとノルディックのポールの補充です。

イベントをやるにはやはりヘッドセットマイクとスピーカーは要りますね。

セミナーでももちろん!

今年はよりパワーアップしたびんご元気プロモーションの事業をお届けできるように頑張ります!

 

以下はプレゼンの内容です。