さいきじんクリニックで健康体操!参加者50人超えました!(^-^)

さいきじんクリニックで健康体操やってます。

その参加者が50人を超えました!!\(^o^)/

あまりに多すぎて椅子が足りなくて参りました。。。

お客さんには1つの椅子に2人座ってもらいました(笑)

私の人気の凄さですね(さらに笑)。

 

嬉しいことにスロージョギングⓇの教室もこの近くの福山市瀬戸町で10回シリーズを持たせて頂くことになりました。

本当に嬉しいことです!

これは先日桜の下でスロージョギングをやった写真です。

この時から皆さんスロージョギングの良さに賛同くださいました。

ほとんどの方々が参加して下さるようです。

本当に嬉しいです!

 

いつか福山をスロージョギングの町にするぞ!!

皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります(^-^)